JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

リングフィット アドベンチャー

2019年12月01日 | 一般
ガッキーがコマーシャルしている任天堂のリングフィット アドベンチャーがいいらしい・・・

職場の同僚に曰く15分もやると結構体に効くそう・・・

で、早速購入しようと思ったらどこのサイトも売り切れ・・・

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ジョーシン・・・

Amazon、楽天はあるにはあるんだけど、定価よりも相当高くなってる??


で、昼休みにポチポチやってたら、YAMADAで在庫ありって・・・

慌ててクリックして買い物かごに投入~

早速購入手続きをしようと思ってカードを取り出し入力するとエラーで受付できず。

で、カードのせいかとも思い違うカードを入力するとこんな画面が・・・






・・・ガックシ

・・・買えず


日を変えて何度かチャレンジするもダメで、まぁそのうち行き渡れば買えるようになるだろうなと思って24日札幌に用事がありヨドバシに行くもやっぱり売り切れでした。

で、昨日ハムフェアの反省会&懇親会があったのでその前にダメもとでビックカメラに行くと・・・

ソフト売り場にパッケージが置いてあり、一家族1セットのみの販売となりますって書いてあった。

もしかと思いレジに行くと・・・

ありましたww

リングフィットアドベンチャー~


まさか買えるとは思いませんでした。

30日17時くらいの時点でまだ6セットくらい残ってましたよ。


早速やってみると、なかなか面白い。

エアロバイク漕ぐよりも、いろいろな筋肉を使うんで体力つきそうです。

ひと月後にはマッチョになってるかも(大笑)


ところで、YAMADAのサイトの買い物かご・・・

そのうち買えるんだろうか・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ買った(笑) | トップ | スプリアス確認保証完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事