JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ということで新潟

2019年03月11日 | 仕事
前回順調に終わらなかったということで再び新潟へ

いつもはJALなんだけど今回はあえてANAを選択・・・



なぜかといういと・・・

ANAは千歳-新潟間プロペラ機なんですね~w



初プロペラ





席からはこんなのが見えます。





前回の反省を踏まえ、準備万端で行ったので今回はきわめて順調に終了~

帰りももちろんANAです。

新潟空港は海外便もあるので、帰国する人たちに残ったジャラ銭使ってもらおうとガチャガチャが並んでました。



制限区域に入ると・・・
何やら遅れてる(T_T)




帰りもこれ!


来るときの一つ後ろの席でした。

見ると同じ機体でした。

なんでわかったかというと、窓枠の右上に小さな穴があいていた(笑)


新潟の人には申し訳ないんですが、新潟はお土産の選択に困る・・・

米菓とお酒しかないんですよ。

何かいいものがあれば教えてほしいです。

で、駅ナカのマツキヨで見つけた新潟、長野限定ポテトデラックス



販売はカルビーなんだけどねw


中身はこんな感じ・・・


二度目は無いな(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道モーターサイクルショー | トップ | FT8やってみようかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事