JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

北海道モーターサイクルショー

2019年03月09日 | バイク
次男と約束していた北海道モーターサイクルショーに行ってきました。

10時半についたら、第一、第二駐車場満車ですでに長い列が・・・

待つ時間ももったいないので第三駐車場へ。




あれやこれや、見ているといろいろ欲しくなるけど今回のお気に入りはこちら・・・



これいいなw

ボクは縦には大きくないんで、これくらいのがちょうどいいかも。
250ccなんで車検無いしね。

で、見るだけにして早々と退散・・・

帰りはすみれでチャーシューみそを選択

美味しいんだけど、チャーシューはいまいちでちょっと残念でした。

今年はバイク乗れるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟出張 | トップ | ということで新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事