JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

タイヤ交換

2015年04月12日 | くるま
春のタイヤ交換・・・

前日に息子が自分のクルマのタイヤ交換をしようと思ったけど、外れなかったって・・・

そんなわけないと思いつつ、まずは自分のクルマを交換



チャチャっと済ませて、息子のクルマのタイヤを外そうと思ったら・・・


外れない



う~ん、困った。

結局スタンドのお世話に。


四輪持ち上げてデカハンマーでボコッボコッって叩いたら軽く外れたw

鉄板ホイールが完全に固着してました。

秋に交換するときはちゃんとサビを落として、ちょっとグリスでも塗っておけば大丈夫かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の空海 | トップ | 駐車場拡張計画その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事