JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

これはもう災害レベル!?

2022年01月15日 | 一般
12日の大雪の後もだらだらと降り続き、話に聞くと市内でもボクの住んでいるこの辺りよりも街なかのほうが雪が多いらしい。

女房の実家を放ったらかしにしておけないので、除雪に向かいました。



家の前の道幅はクルマ一台分

まずは通行の邪魔になるのでクルマが入れる分だけでも除雪しないと。
でも、除雪車が置いて行った重い雪で心折れる・・・

一本道筋がついているのは義母が除雪してくれたらしい。
相当大変だったと思います。



とりあえずクルマを横に寄せられるだけ除雪して玄関側に。


マシンがあるからいいですが、虫の知らせか年末整備出したばかりで調子がいいww


体はボロボロ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報 | トップ | 千歳は冷え冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事