JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

JARL胆振日高支部大会

2019年10月20日 | JARL支部大会
JARL胆振日高支部大会

昨年と同じ苫小牧福祉センターで開催されました。

同じところでアンパンマンのイベントやっていて・・・

はっきり言ってそっちの方が賑やかでした(笑)



JH8APP局からの寄贈品が並んでましたが・・






開局した当時にあこがれてた機種もあったけど、たぶんうちに来ても飾りにしかならないので遠慮しておきました(笑)


昼食をはさんで抽選会となりましたが、途中で退席しました。

その後はお昼を食べにごっつ庵 拓勇店へ

この田舎そば、太くてコシがあって、こういうの好きだな~



この後ドライブがてら厚真のハスカップソフトを食べようと行ったら、まさかの改装中でお休みでした。

ということで前にも行ったことがある安平の溝口農場へww



ここのソフトもウマウマw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WARCバンド用830V-1 | トップ | ひさびさに本場のきりたんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL支部大会」カテゴリの最新記事