JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

バイクの季節か・・・

2014年05月03日 | バイク
千歳もようやく暖かくなってきて、いよいよバイクの季節です。

女房の実家に預けているバイクを出しました。



一昨年の秋から乗り出し、そのときにオイル交換をしたんで昨年はオイル交換しないでそのまま乗ってました。

で、家まで乗ってきて早速オイル交換しようかと思い、ドレンプラグを外そうとしたら・・・



回らない。

12角のレンチじゃなめっちゃいそうです。

6角のソケット買ってこなきゃダメかな・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスがどうしようもなく・・・ | トップ | 二アマが講習会で・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JF8DSO)
2014-05-17 07:33:12
その後・・・

ホーマックに行って6角のソケットを買おうと思って手に取ると・・・

たしか、電動インパクトレンチのセットにあったかも?と思いだし・・・


何も買わずに家に戻って確認すると、ちゃんと17サイズの6角があり、しかもインパクトなんで難なく外せましたとさ。。。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事