JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

東京経由山形~肉そば(笑)

2022年03月04日 | 仕事
今年初出張~

3日朝から本社案件なので前入り・・・




本社案件のあと築地へ

築地は市場が無くなったため、人は激減・・・

まっ、それなりにいましたけど。

久しぶりにじげさんへ



マグロのカマ&中落ちの刺身・・・ウマ~


食べ過ぎ(笑)


築地の後東京駅に行くんだけど、電車だとなにやら乗り換えが面倒。

同行した営業がササっと調べると東京駅までバスがあるじゃん(喜)

ラクラク到着し新幹線へ



福島駅で連結が外されるミニ新幹線ですww


夜はまんぼう解除された山形の地酒を堪能


というよりも昼食べ過ぎてお腹すかない(爆)


翌日の朝食しっかり食べて


昼はあおばで恒例の冷たい肉そば・・・


来週も山形なんだけど近々だと飽きるな(笑)

商談は早めに終了、同行した営業がさいちに行ったことないというので市場調査を兼ねて秋保のさいちまで・・・


おみやのおはぎを買いました。

いつもこれくらい早い時間に帰れるといいんだけどね。


ラウンジで軽くルービーww


似顔絵シールは終了しちゃうそうで在庫限りとか。
かわりに期間限定の共通シールもらえました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種3回目 | トップ | IC-705ほしいな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事