JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ゴールデンウイークですね

2010年05月02日 | 仕事
29日からゴールデンウイークというところもあるようですが、僕の会社では今日から連休に入ります。

先週あれから神戸に行ってクレーム処理、思っていたよりも作業が早く終了しました。

飛行機は神戸空港発札幌最終の19:25発で、札幌便は3便/日しかないため振り替えもできずに、かといって翌日も仕事だし観光するほどの元気も無い・・・。

ということで、どうやったら早く帰れるか手段を考えます。
飛行機を調べると関空からは早い便があります。

早速航空会社に電話して便の振り替えをしてもらい、関空に向かうことにしました。

前日携帯を充電するのを忘れて電池が切れそうだったのでネットで調べることもできずにJRの窓口で神戸から関空までの交通手段を聞きました。

確か神戸から関空まで高速フェリーがあるはずだったと思って聞いたのですが、窓口の兄ちゃん全くわからず・・・。

観光案内所でもあればよかったのですが、それも見当たらず。
結局JRで大阪駅経由で関空まで向かいました。

所要時間約2時間

あとで調べたら、神戸空港から関空まで船で20分。
1時間に1便でているそうでした。
これを使えばもっと早い便に乗れたのかな・・・?

結局17:45発の飛行機で千歳に戻ってこれました。
まぁ予定よりも1時間以上早く帰れたので良しとしますが、移動でぐったりです。

さぁ、いよいよ連休ですが予定はナシ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのぞみです | トップ | 218H上げるぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事