はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

キューティーToビューティー

2020-07-21 | 次女の子ども

週末バスケの試合がなかったけいちゃんは

土曜日から

イリノイの家で過ごしている。

 

 

 

久しぶりに

イリノイの家で過ごすけいちゃんと

一つしたかった事は、、、、

 

 

 

 

9年前に撮ったこの場所で

 

 

 

写真を撮る事

 

 

 

 

壁にペイントされた文字が

けいちゃんの成長を分かりやすく表してくれる事もあって

随分前から

ここで写真を撮ってみたかったんだ。

 

 

 

もう一枚は

その町のマックのプレイルーム

 

(↑ 2014年)

 

 

だったけど

 

残念な事にコロナで閉じられ断念

 

さあ明日から3日間

仕事でぇーす。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2020-07-22 00:07:08
景色素晴らしいですね。
ケイちゃんすっかりteen?
夢で2歳半の孫の10年後が夢に出て来て
後で思い出しました。
10年後自分がどうなっているか、です。😣
返信する
Unknown (ree)
2020-07-22 03:40:16
けいちゃんが随分小さい頃からイジーさんとはお付き合いさせて頂いていますが、本当に大きくなり、顔つきは大人っぽくもなったし、かわいいから美人さんに変化して来ましたよね~。

あとでメールします!!
返信する
Unknown (Neko★)
2020-07-22 10:20:55
同じ場所で撮るとよくわかりますよね~
けいちゃん
素敵なお嬢さんになってきましたね。

私も毎年お誕生日に兜を飾って
その前で記念撮影をなんとか(笑)
18歳まで頑張りました。

表情で、その時の息子の様子もうかがえます
返信する
仕事の前に (コメントありがとうございます)
2020-07-22 22:55:37
*サニーさんへ

けいちゃん13歳になりました
中学生ですよね
自分の中学時代を思い出しても精神的にバランスが崩れていました

ほんと10年後の自分を想像できない年齢になりました
返信する
ランチ時間です (コメントありがとうございます)
2020-07-23 03:55:13
*Reeさんへ

カメ君はあまり変わらないけど けいちゃんは顔が長くなって大人っぽくなりました

*Nekoさんへ

同じ場所でそれも同じ服装をして撮ると面白いですよね
ストライプのトップに黒いショーツが私のだったけどあったので 試しては見たんですが
スタイルがけいちゃんが着る服と違い嫌がりました

そうそう表情っていろんな事を語ってますよね
返信する

post a comment