はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

素敵なインテリアの山荘へGo (CO旅行その8)

2013-04-23 |  長女
 いい天気に恵まれた日曜日

私が滞在している間 山荘にこもって

   仕事を片付けることにした婿を連れ

  皆で スキータウン ”Breckenridge” へ


  
   

婿と一緒に

山荘にステイする事になったフィンリーも同行


   
  


流れる景色を窓から覗いたり


   



お昼ねしたり、、、、



     


いい子、、、でした。


車の中 娘が


”日本人は 皆 カメラに向かってピースサインをするのよ”


と 言い出したので


3男君にそれをさせると、、、、



あらあら


   


  100% 日本男児  笑



  約1時間半のライド、、、、


着いた! 着いた!


   


 娘の義理両親の山荘



 私と同年 の彼らにも 

年々 お孫さんが増え 家族が大きくなっている


 その為 去年 大きなサイズの山荘に買い換えたらしい


この山荘も 以前の物に増して 

    素敵  でした。


 

私の お気に入りの場所 は  ここかな、、、





美しい景色を目に 食器洗い、、、、うっとり


  所帯じみました、、、が、、、。笑


  雪の中を駆け回る フィンリー

   

  


   ここが大好き


  


   走れ 走れ~~~~!!!!!!


<おまけ>


壁にかかっていたキャンバス




  オイルペイントかと思ったら


     婿が撮った写真だった。

写真をキャンバスに張るのも   いいな。



 今日も訪問ありがとう

  良かったら 応援クリックもよろしくね

  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2013-04-23 03:13:08
山荘を持っていらっしゃるって言うだけでもすごい!!
スキーがし放題だろうなぁ・・・。
COCOは車でこんないい子にしていられないですよ~。
返信する
Unknown (もに香)
2013-04-23 03:44:13
お久し振りです。

素敵な山荘ですね、、、特にキッチンが私好みです。
そしてナナと同じ イエローラブのフィンリーに目が釘付けになり、ナナの姿とだぶって見えちゃいます。

確か娘さんご夫妻は写真家ですよね。
さすが 素敵な写真です。
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-04-23 06:27:46
今ブレッケンリッジにいるんだね..2度ほど行った事がありますが,キャビンがあるなんて素敵。。
うらやまし~~~!
今お天気が下り坂だけど山はどうかな?

3男くん、日本人みたいだわ。さすが写真家の息子さん,私もオイルペインとかとおもってしまいました。山には何時までいるの? お孫さんの学校は?
返信する
こんにちは。 (ページ)
2013-04-23 06:45:47
すごいなぁ~
テレビに出てくる家みたい。
ガラスのテーブルのあしオシャレっていうか、高いだろうな。
すごいっ!!

ところで・・・
日本人は、いつからカメラに向かってピースをするようになったんだろう。しかも最近は、ピースがそっくり返っているような感じで。なんでしょうかアレ

この時期の山はナダレが多いので気をつけてね。
では、楽しんできてくださいませ
返信する
Unknown (Neko★)
2013-04-23 07:31:11
素敵な山荘~
かっこいい~♪

靴の生活なんですよね?
しっかし・・・広いですね
返信する
今晩は (コメントありがとう)
2013-04-23 12:08:44
今日はまた 雪が降り始めました、、、

日本も雪が多いようですが
どうなってるんでしょうね

コロラドにしては珍しいんじゃないでしょうか

今晩はちょっと冷えます

*Reeさんへ

私と同年の義理両親は高校時代の恋人
高校卒である会社を友人たちとたて
今のように大きくしたように聞きます
もう退職し 他の事で忙しくしているみたいですね
教会関係での活動など、、、

婿家族はスキー一家のようです
スキーシーズンは ここの3ボーイズも楽しんでいます

*もに香さんへ

フインリー ラブの血が入っているのは確かですが
他にもはいっているのではないかと想像します
時々 ピットブルの表情も見えます

まだ2歳で ちょこっと甘えっこ

可愛い子です

ここには猫もいるんですが 彼らはあまり仲良くないんですよ

ここの山荘は 場所も造りも 家具も 素敵で
見入ってしまいます

写真をキャンバスに張ったのがとても良かったんで 私も リクエストしました、、、が、、、

*ねこちゃんへ

この町素敵ですね
ここに2年前だったか 夏けいずも一緒に来て
山荘に数日滞在しましたが
とても過ごしやすく くつろぎました
夏もいいです
スキーなどをしない私たちには 冬より 夏ですね

今回は婿をおろし 私たちは家に戻りました
1泊しても良かったんですが
3ボーイズもいるし また 後片付けが大変になるので

また 雪で 今晩は冷えます

*ページさんへ

雑誌からとびでてきたような家ですよね

家具もここまで こると楽しいだろうな

以前の山荘も素敵な家具だたけど
また買い換えたのか  と思うだけで びっくり

私がティーン?ごろからこのピースをしていたようなきもするんですが

どうかな

なだれでの事故もあったようですね

*Nekoさんへ

素敵な山荘ですね

まだまだ部屋はあるんですよ

寝室が4つか5つ、、、

迷いそう    です
私は、、、、方向音痴だし、、



返信する
Unknown (mana)
2013-04-23 13:42:04

はちきんさん こんにちは♪

いいな~ 山荘だなんて 楽しそうです^^
すてきですね~
しかも広い@@ さすが~~
羨ましいわ~~♪

>は~_?@@ 吹雪いてる?
ほんと 差が大きすぎますね~ (>_<)風邪ひきませんように。

返信する
Unknown (ラム)
2013-04-23 21:04:35
初めまして
何時も応援ありがとうございます
何から何まで、日本とはスケールが違いますね~
ピースサインが可愛いですよ・・・
それではまた
返信する
おはようございます (コメントありがとう)
2013-04-23 22:59:00
今日も雪のコロラドです

*Manaさんへ

いろんな人がいろんな生活していますね

私の町は貧しいので そんな所が見られないこの町が不思議にも感じます

*ラムさんへ

コメントありがとうございます
以前 短い期間でしたが ラットテリアを飼っていましたので ワン君の写真 楽しませてもらっています

この山はロッキーです
なかなか その雄大さを写真に収めることができませんね
返信する

post a comment