はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

なんじゃ こりゃ

2017-10-26 | アメリカのニュースあれこれ

安価な服が売られているサイト SheIn は 

 値段どおり 質も安っぽい物が多い。


 その上デザインも若者向けなのだけど


 我が家には のっぽの小学生や

 パッと見ティーンのような童顔の30女もいるので

 婆さんの顔に無理がありすぎたら

   彼女たちに着てもらおう、、、と 


数枚オーダーしてみた。


 スローガンがプリントされたシャツは10ドルぐらい


この  白いTシャツはサイズも合い 



  


        気に入っている。





デイジーのアップリケが子供っぽいな  とは思ったけれど


大好きな温かい黄色にプリントされた

 ”EVERY DAY IS A NEW DAY” が


  気に入り


 オーダーしたこれは  


       

  

       丈が短か過ぎた。


 着ているうちにお臍の辺りまであがって来て

       チンチクリン



その上

よぉーーく見ると


”EVERY DAY IS A NEW DAY” でなく


”EVER DAY IS A NIW DAY” と


ミスプリントされたのを誤魔化す為に 

 アップリケを文字の上に縫い付けたのだろう、、。



このミスに気付かず

  オーダーした人も少ないのだろうな、、、 






 天気予報通り 気温の低い今週


 今朝は こんないでたちで登校した二人、、、だ。


    


今日は寿司で10時間仕事、、


  行ってきまぁ――す。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2017-10-26 03:40:07
ミスプリント(笑)
ほんと、上手い事隠しましたね。

すっかり冬支度ですね(汗)
今年のハロウィンは寒くなるのでしょうか?

お仕事お疲れ様です!
返信する
そろそろ仕事に戻ります (Leahさんへ)
2017-10-26 04:38:59
これ きっと大量にミスプリントしたんでしょうね

わざわざ それにあったアップリケまでつけるなんて

アップリケも適当に縫い付けられているんですよ

今年は過ごしやすい冬とも噂に聞きますが
どうなるんでしょうね

ハロウィンも寒すぎないといいですがね

まだ 二人とも楽しむ年れいですし

返信する
Unknown (ree)
2017-10-26 08:09:40
こちらも今日は寒かったんですよ。
最高気温が22℃で最低気温が10℃!!
フロリダっ子には寒いと言う気温です(笑)。

安くかわいい物っていっぱいありますが、そう言うのって化学繊維なんで痒くなって着れないんですよね~。

返信する
バスケの練習があるけいちゃんのお迎えに来ています (reeさんへ)
2017-10-26 09:24:04
そちらも寒かったんですか
息を吐くとほんのり白くも見えます。

10度というと高知の冬がそうでした
帰国した1月でしたが
ダウン着てると汗ばんで、、、。笑

そういえばアクセサリーも本物でないとかぶれるんでしたよね

私は何でもOkです。
返信する
Unknown (chichi)
2017-10-26 09:47:43
https://ameblo.jp/chix2/entry-12300469975.html
https://ameblo.jp/chix2/entry-12306224903.html
私のブログで、Sheinの事を書いたものです
安いけれど、(;´д`)トホホ…が多いですね。。。
返信する
Unknown (Neko★)
2017-10-26 09:52:07
くすくす・・・

のっぽと童顔に朝からニマニマ
ミスプリ誤魔化しに吹き出しました。

元気が出る色はいいですよね~

バーゲン~♪
夏物だけではなく、最近はこれからのものもしますね。
消費を誘う、必死感が見え隠れ
最近は、どちらも苦しい。

着る物が難しい~お年頃です(笑)
返信する
Unknown (小父さん)
2017-10-26 14:55:12
thankfulほかの白のTシャツでバッキーさんと並んだ写真はとってもいいですよ!

>婆さんの顔に無理がありすぎたら

とても婆さんには見えません!!

>ミスプリントされたのを誤魔化す為に 

はっはっは

ちなみにNIWを翻訳機にかけたら→イボ語と出てきました。
それでイボ語をググったら・・・ニジェール・コンゴ語族の言語。ナイジェリア連邦共和国南東部のイボ人を中心に約1800万人が使っている。

イボ語は声調言語であり、ラテン文字表記を用いる。イボ語はジョン・ゴールドスミスによる当時の音韻論の研究対象として扱われた。

だそうです。

もう一度イボ語でNIWを翻訳機にかけたら、日本語はエヌ アイ ダブリュー としか表記されませんでした(笑)

単純ミスだったんですかね?

>今朝は こんないでたちで登校した二人、、、だ。

うへー、こんなに寒いんだ。

HOME sweet HOME の文字が輝いて見えます。
ニックママの手作りですね。
返信する
娘も帰宅しました (コメントありがとうございました)
2017-10-27 00:30:11
*Chichiさんへ

あらーーChichiさんがオーダーした服素敵ですね
洗濯も気をつけなくてはいけないんですね
黄色いトレーナーはけいちゃんが着てくれるようです。
日本語がプリントされたシャツもあり
また オーダーしそうな私です。

ポイントも集まりますよね


*Nekoさんへ

このミスプリントはアップリケがきちんとつけられていない事から めくってみて 分かったんですが
私もここまでした事に驚きました

Nekoさんが買った服は安い上に素敵でしたね


*小父さんへ

>イボ語と出てきました。

へーー そんなのがあるんですね

>単純ミスだったんですかね?

そうだと思います

>ニックママの手作りですね。

そうです

彼女たち そっちの仕事はどうしてるんでしょうね
ニックママは とにかく忙しすぎて、、。


返信する

post a comment