はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

モダンな春用リース作った

2019-03-21 | 趣味といい物たち

あっと言う間に雪が溶けすっかり

 

入口のドアも春らしくする為

 

リースを作ろう   とミックママ



 

彼女が選んだのはモダンなスプリングリース


ゴールドのリングがモダンに仕上げる。



 ネットで探し出したリースを参考に

 

それに似た造花を用意して


 

ゴールドのリングにそれらをワイヤーで結び付けた。

 

ミックママは全てワイヤーで結び付けたけれど

 

花はホットグルーガンで貼り付けた方が


取り付けたい箇所や花の向きなどがスムーズに運びそう。

 

 

 

 

 

 

 

余った造花はメイスンジャーに入れて



部屋の中も春のにおい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-03-21 19:38:05
素敵なリースです!

ミックママはとても器用ですね。
以前から思っていましたがボーイズの誕生日パーティーの企画にしろ、先生に向いておられるのじゃーないかと。

ニックママはもちろんのこと、そのあたりはイジーさんのDNAなんでしょうかね?

Modern spring wreath の動画で決まりです!

コロラドでとってもいい時間が流れていますね
Unknown (ree)
2019-03-22 00:35:00
うわぁ~~~素敵な仕上がりですね。
メイスンジャーに入れたのも好きです。
うちはにゃんずがいたずらするので、造花も生花も置けません。
イリノイです (コメントありがとうございます)
2019-03-22 02:17:08
*小父さんへ

いいのが出来上がりましたね

この日の夜の便でイリノイに帰る私は
突然 リースを作るから手伝って と言われ
時間があるのかと心配しましたが
ちゃちゃっと作ってました
結局私のヘルプなしで、、、笑

*Reeさんへ
昔ネットもない時代 する事もないので  笑
こういったクラフトに手を出したころがあり
いろんなリースも作った事でした
あの頃はドライフラワーが流行っていました

ゴールドのリングがモダンさを出しいいですね
猫は身軽に飛びあちこちいきますよね
Unknown (Neko★)
2019-03-22 09:16:58
素敵ですね~

こういうのS子ママが得意です。
家中『私の趣味の世界だね。』ってお花だらけ(笑)

伯母たちの時代は、造花≪アートフラワー≫も手作りしていましたね~♪
今では100均でも、かなりいい造花が売られています
Unknown (悩めるうさぎ)
2019-03-22 23:03:05
素敵ですね!!
私もこの花は大好きです。(名前忘れた。笑)
あ、ちなみに我が家も同じ花のリースを飾ってます。
早く本格的な春が来ないかな~~~
今日もイリノイです (コメントありがとうございます)
2019-03-23 01:38:12
*Nekoさんへ

昔は私も花、、特にドライフラワーをあちこち飾るのが趣味でしたが
埃がたまっても綺麗にしにくいのが難だったかな
造花は洗えるからいいですね

このリースを作るのにかかった費用はワイヤーも入れ25ドルぐらいかな
結構しますね

*悩めるうさぎさんへ

この花peonyでしょうか
あとローズも入っていました。

春の気配がこいこの頃ですね
服も明るい花柄が着たくなります

post a comment