はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

夫婦で参加

2024-09-03 | 夫の良い顔弱い顔

 

レイバーデーウイークエンドにフェスティバルを催すK街には

バッキーが働いていた会社の店がある。

このフェステイバルであるパレードに毎年参加するK店舗の応援に

バッキーも毎年駆けつけていた。

 

リタイヤはしたけど、

今年も手伝いに行くぞ と言うバッキーにつき

パレードに参加してきた。

 

その店の従業員にも会いたかったバッキーは

彼らに再会し嬉しくて仕方なかったんだろう

笑顔が絶えなかったし声も太かった。

 

 

人口1万人ほどのK町だけど、

周りの街からもパレードに参加するグループもあり

毎年、100近いグループが

このパレードに参加するらしいけど

今年は85グループと少なかったようだ。

 

 

それでも数々のフロート車が1列になって

ゆっくりと移動していくので時間はたっぷりかかる。

 

 

ビューティーコンテストの子たちもオープンカーに乗って

パレードに参加

腕をあげ 人々に向かってゆっくりと手を振っていた。

 

 

暑いのにご苦労さま!

 

 

 

私達はキャンディー袋を積んだバンをゆっくり走らせ

その側を歩きキャンディーを配った。

 

   ↑ キャンディーを配るバッキー ヨレヨレの靴でなくて良かった😜

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

このパレードに参加するため他店からバンを借りたK店舗の店長が

借りたバンを戻しに行かなくてはいけないとバッキーが知って

 

”その店は我が家から近いし、僕が戻してきますよ。” と云い

バッキーが店のバンを私が自分の車を運転して帰った。

 

こんな事でもお手伝いできて嬉しい。

それにしても会社のバンを1台も持っていないこの店舗に驚いた。



最新の画像もっと見る

post a comment