はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

初磁気まつ毛体験

2020-06-20 |  健康、美容

末娘ニックママが始めた副業は

次からは次と増え

今や4つの商品を売るまでになった。

 

 

 

それら全てを試している私の

初磁気まつ毛体験

皆が話すほど簡単な物ではなく

磁気入りアイライナーに磁気まつ毛が上手くつかず

断念

 

ただ

まつ毛セットにあった小さなのを

 

目じりに付ける事には

 

成功

 

左右の目じりにそれらを付け

 

 

ジェイク君のキャンピングカーで過ごしていた。

 

暫くしてお手洗いに行った私は

付けた時と同じ場所で

何気なく存在する磁気まつ毛を

鏡の中に見ては

一人感心

 

ただ

それが悪かった。

 

 

3人でキャンピングカーでお喋りする時も

磁気まつ毛を意識してしまう私は

指で何度か触ってしまい

 

突然 

まつ毛が取れた。

 

多分 カーペットの毛の中に入ってしまったんだろう

小さな磁気まつ毛は

どこにも見当たらない。

 

そんな事を言いたくはなかったけど

失いたくもなかった私が二人に相談したら

 

 

ジェイク君が

ヘッドライトとマグネットを取り出してくれた。

 

 

こんな格好で広い範囲を探してみたけど

磁気まつ毛は見つからないままで

数日が経つ

 

 

ところでこの事件の際

 

“付けても付けてなくとも

分からない物に

なんで君はお金を使うんだ。”

 

 

ジェイク君に言われたのでした。

 

 

 

 

磁気まつ毛が付いていない目  ↑

 

確かにあんまり変わらない。

 

次回は磁気まつ毛本体を付けた時と比べてみよう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2020-06-20 08:08:52
ほんとです言われる通り 磁気まつ毛を付けた目と
付けてないイジーさんの目は ちっとも変わらずで
イジーさんは元々まつ毛が長いですね。
そしてイジーさんは とても肌がきれいですね。

まつ毛捜しの姿には吹き出しました ごめんなさい。
返信する
お手伝いに行ってましたが暇なんで家で休憩 夕方また出向きます (くりまんじゅうさんへ)
2020-06-21 04:48:23
こういう使い方をするまつ毛でなかった事もあったんでしょうね
触ってたら ぽろっと 取れてしまいました

写真ではまつ毛をつけた目のほうがしょぼいですが
マスカラを付けた後綺麗にさばいていなかったからだと思います
カトリーヌドヌーブやオードリーヘップバーンのように 小さなピンで1本1本さばくべきでした  笑

まつ毛は美容液を塗り始めてから伸びましたが
矢張りその人の体質以上のまつ毛は生えないように感じます
眉にも塗ってたらこくなりましたよ
いろんなものがありますね 今は、、。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-06-21 21:27:48
ホント!
必要ないですね~
イジーさん長~い

磁石ではダメですか?
返信する
雨の月曜日です 今週は3日働くのみ (Nekoさんへ)
2020-06-23 00:36:01
まつ毛には美容液を毎晩塗っているんです
それで 長くはなったんですが
量が少なく細いですね
目じりに濃くあると目が着れ長く見えて良いですよね
私の目は小さくちょこっとあるので、、。

磁石が付いた物でも駄目でした
返信する

post a comment