はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

球場で

2022-06-22 |  スポーツ

車椅子席では私達も背もたれのある折りたたみ椅子に

座ることが出来た。

 

 

ブリーチャー席は背もたれのないベンチなので

その点楽だったよ。

 

6月はプライド月間 Pride Month 

 

それもあってか

あちこちにレインボーフラッグも掲げられている

 

 

カブスのTシャツにも

レインボー色が使われたのがあったよ。↑

 

球場のドリンクも高くなった。

支払いはカードのみ

 

暑い球場ではビールよりフローズンドリンクが好きなので

 

 

いつの間にか21歳を超えた姪っ子とストロベリーダイキリ

 

チップ3ドル加えたら2つで36ドルもしたよ。

 

 

おまけ

 

 

  

 

          ぽちっとね

   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2022-06-22 05:47:11
36ドル!!
どこぞのホテルのバーでのお値段のようですね。
お天気の中フローズンドリンク、いいですね~。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2022-06-22 06:07:12
昔から球場のドリンクは高かったですが
ビールも今、10ドル以上したように思います。
それをチビチビ飲むとお湯のようになってしまうのでフローズンドリンクが一番です。
返信する
Unknown (Soy)
2022-06-22 11:09:52
フローズンドリンクおいしそう!!しかし高いですね(*_*)
暑い時は冷たい物が一番ですよね~
返信する
Unknown (すみれ)
2022-06-22 16:51:35
球場の飲み物は高いですね
それにチップがいるのでしょう
チップで思いだすのは、昭和62年、慰安旅行で宇奈月温泉へ行った時、旅館の仲居さんにチップを5000円(3人で)わたしましたが、これ、なにって感じで、帰る時も見送りにもこずでした。
外出すると、出費が思った以上にかさみますね。バッキーのおかあさんの笑顔は最高ですね。この年齢だと離れて住む家族と一緒にいることが幸せいっぱいですからね。
返信する
今日は川に出ていました (コメントありがとうございます)
2022-06-23 06:13:44
#Soyさんへ

高くて驚きましたが
ドリンクも全てカード支払いになってしまったので調子にのって飲みすぎる客もいるでしょうね

このドリンクは正解です なかなか溶けないし長い時間冷たいままだったので 少量でも飲むと身体もひんやり

#すみれさんへ

私達は田舎暮らしなのでシカゴのような都会に来ると何もかもが高く感じるんですが その中でも球場のドリンクの値段には驚きです
チップはしなくてもいいのですが カード支払いになってからその手続のさいに チップの事が訊かれるんで ついチップをしてしまいました。

えっ  其の中居さんにとって5千円のチップは少なかったんですか?
なんだかそういう態度は寂しいですね

今回の帰省で自分の兄弟や義理の姉妹に会うことができた義母です
返信する

post a comment