はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

夏の始まりを祝って

2022-05-28 | キャンピング生活

いつもに増して国旗を多く目にする今週末

アメリカは メモリアルデーで3連休。

 

 

 

この週末、夏の初めを祝い 

あちこちのキャンプ場が賑わいもする。

 

 

ジェイク君が滞在するキャンプ場も然り

 

 

 

 

皆それぞれが、

 

 

 

自分にあったキャンプスタイルで

 

 

お日様時計の元

 

 

 

リラックス。

 

 

 

 

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

 

               ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2022-05-29 00:44:48
写真がどれも素敵ですね。
ここ水不足もそうですが、川が近くになく
寂しい限りです。
ここから1時間ぐらい行くとカーディナルに
遭遇したと知り合いがブログに書いていました。川も水量は少ないですがあるみたいです。
いつか行ってみたくなります。
ここにきてカーディナル全く見てません。
返信する
コメントありがとうございます (サニーさんへ)
2022-05-30 00:01:38
野鳥も多いですよ このキャンプ場。

耳に心地よく響きます。
なかなか野鳥の写真は撮れないんですがフィーダーに集まってはきます
返信する

post a comment