はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

バレンタインの贈り物にしよう

2022-02-03 | Buck& Me中年夫婦の毎日

3月の末、バッキーと二人で1週間程、

テキサスにいるジェイク君を訪問する予定が立っている。

 

 

30代のジェイク君は私達が住むイリノイ州の田舎町で床屋を経営しているんですが

今年の冬は店を閉じ、テキサス州のとある街でキャンプ生活をしながら

その街の理髪店で働いています。

 

 

ジェイク君が滞在しているキャンプ場は設備も整ってそうなので

彼のキャンピングカーで寝泊まりする予定だけど

それだけでは何かつまらないので 

週末、コンドーで2泊する事にした。

 

バケーションレンタルサービスのエアービーアンドビー(Airbnb)で探し出したコンドーはウォーターフロント

 

バルコニーからの景色が決め手になった。

 

 

リビューも良かったので 一人で決めた。

 

宿泊費も自分の貯金で支払ったので

 折角だから

バレンタインのプレゼントにする事にした。  笑

 

 

                

 

 

帰宅が7時になった水曜日は 店で寿司パックを買って

醤油ラーメンを作って二人で分けた。

 

 

今晩も醤油味

 

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-02-03 14:45:08
楽しみですね!
返信する
Unknown (Soy)
2022-02-03 15:46:28
ステキなバレンタインの贈り物ですね~!
バッキーさんは幸せ者ですね(^^♪

ジェイクさんはコロナ大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ree)
2022-02-04 04:25:52
えーーー!!
この眺めは最高じゃないですか!!

これは本当に楽しみですね~。
返信する
ランチ時間です (コメントありがとうございます)
2022-02-04 05:30:42
*びこさんへ

楽しみです
家ばかりの暮らしが長い分  笑

*Soyさんへ

私達が宿泊する所にしてはちょっと高めだったんで 自分で支払うことにしました  笑

ジェイク君はワクチンも接種していましたがコロナに感染したものの軽症ですみ、もう仕事にも戻っています。
今のコロナは軽症で済むことが多いようですね

バッキーが感染した時はワクチンもまだだったし 高熱が続いたかなぁ
1週間程で回復はしましたが

これで 罹ってないのは私一人になりました

*Reeさんへ

ここいい感じでしょう
ジェイク君に訊くとこのあたりは高級な感じの地域だそうです
ココからの夕日もきれいなんですよ

バルコニーで釣りが出来るんです
それもあり いつかかめくんを連れてくる日の前に試してみようと思い決めました
自分の給料の2週間分が飛びましたが
返信する
Unknown (老婆心)
2022-02-05 02:06:09
もしかして…

カメ君が釣りをしてた場所や
コンドミニアムなどを見て
ここは、TXコーパスクリスティ…の
パドレアイランドにあるコンドミニアム?
なんて思っちゃいましたが
きっと思い過ごしでしょうね
似た場所いくつもありますから。
返信する
老婆心さんへ (コメントありがとうございます)
2022-02-05 14:42:19
地図でみてみましたら、近くでもあるけれど 別の街でした

そちらがもっと高級感あって素敵です。
返信する

post a comment