はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

バースデーでした

2017-01-14 |  次女


”オイ、 次女のフェイスブックに

この写真を載せて

 <Happy Birthday Nic chan > って

書いたんやけど

この写真は次女か? それとも長女か? ”
  と

バッキーから

 テキストメッセージが届いた、、、。


   え え え えーーーー  Seriously?


     マジですか?


いくら 乳児とて

 二人しかいない娘の

顔の区別がつかないとは、、、



それに 写真にある

このクマのぬいぐるみは

  次女が生まれた時から 

   毎晩 毎晩 一緒に寝ていて

 ”ライナスの毛布” 的な存在、、だったのに、、、




 一度 このぬいぐるみが

      どこにも見つからず

 家中 大捜査をした夜の事も


 記憶の箱に入れていないのだろうか、、、


     母には分からぬ 父の心理 じゃ




  




 今もニックママの部屋にいるこのクマ君も


   32歳になる、、、

  




      ハッピー バースデー ニックママ


 
プレゼントは パッカーズのレギンズ



    


  12日の夜は 

   日本食レストランに、、、

           ビューーン、、、、  と続く  



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-01-14 06:02:09
ニックママお誕生日おめでとうございます。

若くて綺麗なママだから
ケイズにとって、自慢のママですね。

ライナスの毛布
カメ君にもありますね。
やはり親子(笑)

バッキーさんたら(笑)
でも、間違えれるって羨ましい。
ひとりだと、間違えようもないです。。
わが母?姉と、弟と性別も違うのに
よーく名前を呼び間違えましたよ
Unknown (もに香)
2017-01-14 06:26:51
ニックママさんのお誕生日 おめでとうございます。

姉妹だから似ていてたのでしょうね。
我が家は姉弟だから間違えようが無い筈だけど。

娘は今年30歳なのに、去年人から聞かれて「娘は30歳」って夫は答えてましたっけ。
いわゆる父親って 大雑把なのかもしれませんね。
男親 (ようちゃんばあば)
2017-01-14 07:44:45
幼いころの写真を見て 姉妹のどっちかわからないって 男親はそんなことがあり
ええ!とびっくりし 少し不信感さえ持ちます(笑)
お誕生日 感慨深いですね。
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。 (TANAKA)
2017-01-14 09:27:30
赤ちゃんの時の写真、可愛い~~!!
まるでお人形さんみたい。

そういえば先日孫が遊びに来たとき、
壁に飾ってある自分の生まれたばかりの写真を見て
自分で無いと言い張っていました。(笑)

似てない息子二人ですが、母親は分かりますが、
他人が見ると分からないようですね。
男親も同じような物かも・・
Unknown (小父さん)
2017-01-14 11:50:25
>この写真は次女か? それとも長女か? ”  と バッキーから

わっはっはっは

私はぱっとイメージしたところでは長女さんに思えます。

ありゃ、ニックママでしたか!

それはそれは、お誕生日を心からお祝い申し上げます。

ニックママのバイタリティーには敬服します。

でもミックママにもそれを感じますし、みんなイジーさん譲りなんでしょうね

>このクマ君も32歳になる、、、

大切にとってあるんですね!

けいちゃんも、カメ君もそんな宝物持っているかな?♪

はっはっは、オールパッカーズなんですね。
そうか、日本時間では明日試合でしたね。

観れないかな?

>日本食レストランに、、、

いいですね~
Unknown (Leah)
2017-01-14 21:55:03
ニックママお誕生日おめでとうございます!
いやーほんと、覚えてないのでしょうかね?笑
それにしてもかわいい写真ですね〜
なんか面影ありますね
目が大きくてくりっとしてる
朝からイリノイの家で片づけ (コメントありがとうございます)
2017-01-15 02:25:42
*Nekoさんへ

あっという間に32歳です
信じられない
子供の年齢は 私もすぐに出て来なくなっていますよ
バッキーなんて バースデーも覚えてないし、、

>ライナスの毛布
カメ君にもありますね。

あれはオリ―君です

カメ君も毛布は好きですが
それとは また 違いますね

>よーく名前を呼び間違えましたよ

私も良くします
ミック  ニック だし、、


*もに香さんへ

私には似て見えないんですがね
写真を比べると バッキーにもわかるでしょうが
比べる写真がないと 分らなくなるのでしょうね

年齢は 私もすぐに出てきません。


*ようちゃんばあばさんへ

やっぱり 父親にはあるんですね
似てない姉妹なんですがね

あっと言う間に32歳です
私がその頃は 日本にかえる事ばかり 考えていたような、、。

*TANAKAさんへ

この写真 私が撮ったんですが
私の顔を見て 微笑んでいるこの笑顔が
何とも嬉しいですね

いつまでも 見つけていられます。

我が家の娘二人も 全然 似ていないんですよ
それでも 間違うのは 父親だからですね

*小父さんへ

今度長女の写真を載せてみましょう
その違いが分かります

>けいちゃんも、カメ君もそんな宝物持っているかな?♪

二人とも ないんですよ
毎年 新しいおもちゃに夢中です

コロラドはコだ君が 赤ちゃんの時から持っているぬいぐるみがありますがね、、

今でも 一緒に寝るみたい、、です


*Leahさんへ

>それにしてもかわいい写真ですね〜

この微笑み、、、写真を撮っている私に向けた物なんですが
なんて 素敵な笑顔だろうと
見入ってます
何時間でも 見てられますよ。

速いですね

32年間

post a comment