はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

我が家のイースター(動画付け足しました。)

2019-04-22 | アメリカの家族

 

 クリスマスは我が家が家族親戚を招き

 
春のイースターは
 
義理妹夫婦宅に皆が集まる。





 
 
メインのハムは妹夫婦が準備してくれ
 
 
おかずやデザートは皆で持ち寄るようになっている。
 
 
殆どのハウスパーティーはこうして招待された者たちが
 
 
飲み物や食べ物を持ち寄る事は多いけれど
 
 
こういうとこ合理的でいい。
 
 
 
私は今年フルーツサラダを持って行った
 
 
 


イースターにドレスアップする人もいるけれど
 
我が家のパーティーはカジュアル





 
私とバッキーはシカゴカッブズでペアルック  ^0^ 
 
 
 
 
 
 
天候にも恵まれた今年のイースター、、でした。


 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-04-22 13:59:12
最初の写真、広々とした土地は義理妹夫婦さんの庭なんですか?

牧場みたいに思えます。

>私は今年フルーツサラダを持って行った

こんなものが出てきたら、私は一人でたいらげそう!

>私とバッキーはシカゴカッブズでペアルック  ^0^ 

 Like
ダルビッシュ投手は活躍しませんね~。

あれ~っ、下の写真の真ん中のうさぎさんもバッキーさんなのか
てっきり、義理妹さん家族かと思っていました。
返信する
そろそろ出かけなくては、、、 (コメントありがとうございました)
2019-04-22 22:40:17
*小父さんへ

彼らは20エーカー以上を持っているので 1枚の写真に収める事は出来ません

ダルビッシュ、、、噂悪いですね

写真左が姪っ子です
バッキーの事がとても好きなんですよ
返信する
Unknown (ree)
2019-04-23 01:43:03
賑やかなイースターだったんですね。

うちはシュートメさまが来て一緒に食事をした程度です。

保険の43万円の話ですが、我が家の保険も一人頭5000ドルなんですよ。
去年私はERのお世話になって、早々に5000ドル超えし、それ以降私の個人負担はゼロでした。
返信する
けいちゃんたちの下校を待っています (コメントありがとうございます)
2019-04-23 05:18:49
@reeさんへ

今年は天候に恵まれ良いイースターでした


5000ドルだと今年中に診てもらうだけみてもらいたいですが
7千だとあと3千負担額が残っており 考えます
返信する
Unknown (Neko★)
2019-04-23 07:16:28
わあ~♪楽しそう

広々としたところで
心も解放されて~♪

最高ですね
返信する
仕事の前に (コメントありがとうございました)
2019-04-23 23:27:50
*Nekoさんへ

天候に恵まれたのが一番でしたね

返信する

post a comment