はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

新しくしたマットレスと3月の1SE

2019-04-02 | 1秒動画

雪の中、暦をめくった3月にも

 

春到来

 

 

 

3月はコロラドを訪問したりと

 

行動範囲も広く

 

 

毎日の出来事を

 

1秒間の動画にして記録するこの1Second Everydayに 

 

どの動画をアップするか迷う程


記録に残したい貴重な瞬間の多い日が続いた。

 

 

 

 

 動画にはないけれど

 

3月にマットレスを新しくした。



 

Puffy と言う メモリーフォームのマットレスは

 

クルクルまかれて箱の中に入ってやって来た。



             ↑写真はネットより拝借

 

 

 私は寝心地が良いと思うしリビューもいいけれど

 

”仰向けで寝る時は良いけど


side sleeper の俺には合ってないぞ。”  と



バッキーは然程気に入ってもいないようで

 

返品を考え始めてもいるようだ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-04-02 14:31:53
>記録に残したい貴重な瞬間の多い日が続いた。

とっても忙しくて楽しい日々でしたね。

1Second Everydayは現代版 走馬燈 ですね。

>”仰向けで寝る時は良いけどside sleeper の俺には合ってないぞ。”  と

はっはっは、私も横向きが多いですけど、うまいこと行きませんね~。

返品は可能なんですか?
返信する
Unknown (悩めるうさぎ)
2019-04-02 21:22:50
ビデオ、良い思い出になりますね!!!

そのマットレスは、私の知り合いも買ってましたが
旦那さんはお気に入りで、奥さんは返品を望んでました。笑
すでに空気に戻して巨大化しているマットレス、なかなか返品大変そう・・・
返信する
Unknown (ree)
2019-04-03 04:36:58
マットレスが圧縮出来るって事を知った時は驚きましたね~。

私も横向きに寝るんですよ。

私達夫婦はウォーターベッドなんですが、寝心地が良くてマットレスじゃ寝れないですね~。
返信する
Unknown (Neko★)
2019-04-03 07:36:28
動きがあるって≪動画≫って
やはりいいですね。
SNSも動画投稿が多くなった?

マットレス
そういえばニトリのCMでも
圧縮されているっていっていました~
便利ですよね。

でも再び圧縮は~無理ですよね?
返信する
今日は朝から忙しいです (コメントありがとうございます)
2019-04-03 22:55:59
*小父さんへ

返品可能なんです


*悩めるうさぎさんへ

どう郵送するか  ですよね
どう返品品はローカルのチャリティーにきふされるようですが

*Reeさんへ

私も横向きですが
寝心地良いですがね

バッキーは体重重いからかな

*Nekoさんへ

こんな小さなかサイズで郵送され驚きます

そうなんですよね

どうやって返品できるんでしょう

手続きをしてから詳しい事が分かると 本人話していました
まだ 試し期間です

返信する

post a comment