はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

僕が興奮して、、、

2016-02-08 | 嬉しかった事

土曜日の夜、近所のレストランで

プライムリブがメニューにあると言うので

床屋のジェイク君に誘われ





土曜の夜は外食する事になった。


" 食事の後は

7時から始まるカンフーパンダ3を観に行くか。" と バッキー



"え~~ 一緒に観に行ってくれるの~~?" と

驚いた私が叫んだ。


だって 子供用のアニメーション、、、だし、、。^^






実は

金曜日 学校が休みだったけいちゃんとカメ君を連れ

カンフーパンダを観に行く予定だった私だったが

それを娘に伝えると


"今晩友達家族と一緒に観にいくんだから、、、ダメよーー。" と

止められてしまったのだ、、。


まあ それはそれで、、、

、、、、その時は 良かったんだが、、。その時は、、




その夜 イリノイに帰っていた私に

映画を見終わったカメ君から

電話があった。



"カンフーパンダは 霊気を使うんだよ。

レイキ だよ、、、 Reiki なんだよ、、。"と

大変な興奮よう




そう言われてから

霊気がどうストーリーに取り入れられているんだろう と

非常に気になっていた私を見て

そんな予定を立ててくれたバッキーであった。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-02-08 09:47:17
おお~プライムリブ
ローストビーフの厚切り~?
柔らかそう~

カンフーパンダですか!
霊気どんな風に取り入れられていましたか?
バッキーさん優しいですね~♪
返信する
ヒューヒュー (小父さん)
2016-02-08 11:14:27
>"え~~ 一緒に観に行ってくれるの~~?" と驚いた私が叫んだ。

イジーさんもこんな感じでしたか?

>"今晩友達家族と一緒に観にいくんだから、、、ダメよーー。" と

こんなでしたんですね!

>レイキ だよ、、、 Reiki なんだよ、、。"と

カメ君可愛いすぎでしたね

>そんな予定を立ててくれたバッキーであった。

いy、うらやましいご夫婦でありました。
返信する
カンフーパンダ (阿波の踊り子)
2016-02-08 23:25:55
バッキーさんは、いつもイジーさんの事を、それとなく、いつも気遣ってくれていてバッキーさんの愛を感じますね。

お返事ありがとうございます。
バッキーさんとは日本で知り合われたのですね。

ご縁があったのですね。
イジーさんが、がんばってきたからバッキーさんもいつも心の奥でイジーさんの事を想っていてくださるのですね。

妹さんへのプレゼント同じ香りを使われていたとか・・・

イジーさんの心が通いましたね♪
これを機会に、妹さんと益々、仲良くなれたら良いですね*^^*
返信する
今日はピアノ、ヒップホップ、エッセンシャルオイル、、と大忙し、、旧正月ですね。 (コメントありがとう)
2016-02-09 04:38:00
*Nekoさんへ

ローストビーフとプライムリブ、、
どこが違うんでしょうね。
プライムリブをレストランで食べる時 必ず厚めにスライスされてますが
ローストビーフは大概 バッフェテーブルにあり
シェフが薄くスライスしてくれるのが私の中ではその違いになってます。
使う肉の部分が違うのかな?
どちらも料理した事ないんで分かりません。

霊気とは呼ばれず 気のエネルギーでした。
古い中国が舞台ですから 中国の哲学?とか 術とか 登場しますね。

*小父さんへ

カメ君は人を喜ばせるのが好きな子で この話をすると私が喜ぶと思ったんでしょうね。

火曜日に身体検査があり 日曜日はスーパーボールで飲むので この日はお酒を控えたかった事もあったようです。

週末しか私がいないので なんだかんだと予定入れてくれますね。

*阿波の踊り子さんへ

週末しか私がいないので 予定を立ててくれる事です
アメリカでの生活が始まって感じた事の一つに
夫婦や家族が週単位で何かをして楽しんでいる事でした。
外食も多いように感じます。

返信する
Unknown (ree)
2016-02-09 04:48:32
かめくんがそんな風に言ったって嬉しいですね。
それだけイジーさんの事に関心があり、考えているって事ですもんね。

ローズヒップはちょっと高価ですよね~。
効果のほど、教えてくださいね。
返信する
エッシェンシャルオイルの会から帰ってきました。 (reeさんへ)
2016-02-09 12:59:42
カメ君、 瞑想も興味を持ち
やり方を聞いてくれました。

霊気もいつか伝授したいと言ってます。
映画では すごいエネルギーで 術のように使われていましたから
男の子には魅力かもしれませんね。

ローズヒップだったか 一本180ドルもするオイルがヤングリビングにありました。
返信する

post a comment