はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

誕生日でした

2020-07-31 | 次女の子ども

7月30日はカメ君の誕生日

 

 

12歳になった。

 

髪型のせいか

 

急に大人っぽくなったカメ君

 

でも

背高のっぽのけいちゃんと並ぶと

 

まだこんなに小さい

 

誕生日の当日は

お気に入りのシャツを羽織って

大好きな釣りをして過ごしたカメ君が

ナマズを釣るや

 

”赤ちゃんナマズ釣ったよ。”

って

スマホで撮った写真を送ってくれたのが

 

嬉しかった。

 

 

 

 

バースデーウイークエンドは

我が家で

過ごすことになり

昨日ボーイズをピックアップ

 

 

複数形なのはカメ君だけでなく

末娘ニックママの婚約者

Z男さんの息子さんワイ君も一緒だから、、。

 

 

カメ君を慕うワイ君と

面倒見のいいカメ君の様子に

朝から心も和む。

 

 

けいちゃんとZ男さんの娘さんは

他州にあるワーターパークリゾートで

バスケのトーナメント

 

 

ゲームの様子はビデオで送ってくれるので

殆ど同時刻に観戦でき

それも楽しみにもする今週末、、です。

 

皆さんも良い週末を~

 

 

 

バッキーその後

 

日曜働いたバッキーは今週末3連休

ボーイズとの時間を愉しみにしているけど

膝が痛みDrに電話連絡をとった

 

降圧剤と一緒に摂っていた利尿剤の副作用で

膝に痛風が出ている

との事

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2020-08-01 01:14:31
カメ君お誕生日おめでとう🎊🎂🎈
けいちゃん同様スクスク成長されてますね。
私ももう少し孫達の近くへ引っ越し考えるように
なりました。
この家のまんまどこでもドアのように移動できたら良いんですが。
面倒過ぎて腰が上がらないんです。😵
返信する
Unknown (ree)
2020-08-01 03:49:32
かめくん、お誕生日おめでとう!!

ほんっと大人っぽくなって来ましたね。
でもけいちゃんとこんなに身長差があるのは驚きです。

🏀トーナメント、頑張って!!
返信する
Unknown (Neko★)
2020-08-01 07:26:07
カメ君おめでとうございます!
あら?けいちゃんとの差?
意外です。
ひとりだと大きく見えますものね

通風ですか?
皇帝病とか帝王病とかいわれる
食通、美食家さんに多い病気。
侮ってはいけない怖い病気でもありますね。

ご自愛ください。
返信する
過ごしやすい気温です (コメントありがとうございます)
2020-08-01 09:06:41
*サニーさんへ

ありがとうございます
あっという間の12年間です。

そうですよね
やはり家族にすぐに会いに行けるのは安心でもありますよね
特に今のような世の中

*Reeさんへ
ありがとうございます
顔つきが大人っぽくなりました
いい子です
何故かカメ君の身長が伸びません
そのうち伸びるでしょうかね

けいちゃんは個人レッスンもうけてるんですか
かなり上達しました

*Nekoさんへ

ありがとうございます。
並ぶと差がでますね

顏も小さいカメ君です

関節に痛風はたまりませんね
昨夜も眠れなかったみたいです



返信する
Unknown (yumin_hd)
2020-08-02 16:02:58
遅くなりましたが、カメくん、お誕生日おめでとうございます🎉
もう12歳なんですね〜
ってか、けいちゃんの背の高いのには驚きです!
私たちの年代はいろいろ出てくるものですね。
バッキーさん、お大事になさってくださいね!
返信する
コメントありがとう (Yuminさんへ)
2020-08-04 03:37:42
早いもので12歳になりました
けいちゃん どこまで背が伸びるんでしょうね

アメリカは日本と違い医療費が高いのでつい
医者から離れてしまいます
今回コロナ検査を受けたことで高血圧を指摘され良かったです
返信する

post a comment