はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

大急ぎで、、、

2016-02-13 | 嬉しかった事


私がこのブログで 魔女会とか 魔女とのお茶会 と呼んでいる

毎週金曜日にある "霊界を信じる人たちの集まり" に

今朝も参加してきた。


この席で いつも ポジティブエネルギーを頂くのだが

今日もそれで活気立ち

12時までの会が終わったのは

午後2時半、、、。@0@


ハッピーエネルギーに包まれ

只今 ちょっとハイ気味の私は

うまくストーリーにまとめる事が

出来ないのだが

いつか話せたらと思う。


今週末はけいちゃん達がイリノイの家で過ごす為

今から二人を学校に迎えに行って来る。



写真はアイオワの家で

ワンズの子守をしていた時のもの


ふと見ると

けいちゃんがチャンスとゲームをして遊んでいた。^^


火水とアイオワで二泊したレイラとチャンス、、、。


ドアを開けると ワンズが迎えてくれたこの2日

思う以上に

大きな癒しをワンズから貰っている事に

いなくなってから気づく事だ。




けいちゃんが遊んでいたサイコロゲームは




引き算と足し算をして 進めて行くもの




では 又 明日~~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小父さん)
2016-02-13 08:54:10
あら、Dogsもアイオワに来てたんですか!
けいちゃん、カメ君も可愛がったでしょうね~。
チャンスにレイラがしっぽを振っていたのは想像つきますよ。

そうか、一番癒されていたのはいじーさんでしたか

>ハッピーエネルギーに包まれ只今 ちょっとハイ気味の私は

それだけ聞いたら想像できますよ。
私も何回となく経験ありです。
お忘れかも知れませんが「良いことが時々あって生きる欲」
って昔紹介した言葉を思い出します。

>けいちゃんがチャンスとゲームをして遊んでいた。^^

なんとも、いい光景ですね。

>引き算と足し算をして 進めて行くもの

ママが与えたゲームかな?
けいちゃんどんどん賢くなりそうですね
皆で朝食も終え、、、 (小父さんへ)
2016-02-13 23:20:07
バッキーがカンサスに出張だったので
ワンズを連れてきましたが このトレーラーパークはペット禁止なので
気をつけての世話でした。

娘も含め 皆 癒されていたと思います。

あのお茶会に集まる人たち、、、勿論 人間ですから 負のエネルギーもある訳ですが、
お互いが良きものを出し合っているように感じます。

けいちゃんは ワンズが好きですから、
すっかり遊び友達になってました。

私もこのゲームを見たのは初めてです。なかなかいいですね。

post a comment