はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

トリックオアトリートは

2020-11-01 | ペット

トリックオアトリートに備え

キャンディーも大きな器に入れて

準備万端

 

 

 

舌をペロっと出したキャシュミア

これらのキャンディーには興味も示さないけど

先日

ちょっとした事をやらかした

 

ジェイク君が焼いたクッキーを

紙皿にのせジップラップの袋にまで入れ

床から

1メートル半ぐらいの高さに置いていたのに

どんな臭いを嗅ぎつけたのか

それを狙ったキャシュミィアは

紙皿を床に落とし

袋を引き裂き

いくつかのクッキーを

お腹の中におさめたのでした。

 

キャンピング場では野獣のように

その辺りを駆け回っていた

キャシュミィアは

この家に来てから運動不足。

 

”太って来た”

それが気になるジェイク君は

対策を練っている。

 

 

 

さて

トリックオアトリートは3時から

 

私はこんな物をかぶって

表の庭で子供たちを待つ事にします

 

 

 

 

コロナでキャンディーは手渡せないらしいので

 

子供たちに

取ってもらうようにするのか

 

そんな話は又明日。

 

 

入口の電気をつけていたら

トリックオアトリートに参加している事になり

消していたら

不参加を知らせるようになっているのは

変わりなし。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment