はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

冷凍プロテインスムージーを試した

2022-05-11 |  健康、美容

仕事柄 試供品を頂くバッキーに

今回、冷凍プロテインスムージーが送られてきた。

 

 

ジュースや水を加えてミニミキサーでガガガガァー

 

 

 

プロテインパウダーの臭みがなく 飲みやすかったです。

 

ディスカウントスーパーのAldi でも売ってるらしいですよ。

 

今日から仕事に戻った私の朝食はこのスムージー

 

    忙しい朝に最適

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2022-05-11 14:42:42
スムージーは、良さそうですね。
以前は、ゴーヤにバナナ🍌とハチミツで夏の間してましたが、ミキサーが使えなくなって新しいミキサーを買うこともなく今に至っています。
友人達も、カボチャ、人参他で毎朝作っているようです。
私が、子供の頃は、ごはんと味噌汁が朝ごはんの定番メニューで、サラダなんてなかったけど、皆育っていますよね
ひいおばあさんのことなんですけど、良い思い出は一つもありません。
祖母をこき使っていたし
U町の家に新しい、お風呂ができた時、新しい風呂に入ると、中風にならないという迷信があるらしく来てましたよ
祖父は愛想よく、もてなしていました昭和30年ぐらいのことです
Unknown (サニー)
2022-05-11 22:50:54
そのクランベリーカクテル私もコストコから買ってて、バナナ、ブルーベリー、イチゴのスムージー作るときに使っています。
Aldi遠いのでまだ行ってません。コストコの方がずっと近いのもあります。
Unknown (ree)
2022-05-12 04:32:19
プロテインパウダーはあの独特な香りがね、私も苦手です。

へぇ飲みやすいんですね。
試してみようかな。
今日は仕事の帰りにオープンハウスによってました (コメントありがとうございます)
2022-05-12 10:27:50
#すみれさんへ

このミニミキサーは汚れ物が少なくすみ
いいですよ
普通サイズのミキサーは洗うのがめんどくさいですが

かぼちゃに人参ですか
人参はジュースにして飲む人はいますが 私はちょっと苦手でしょうかねぇ
それもありジューサーは持っていません。

スムージーはデザートが食べたい欲求も満たしてくれていいですよね。


>祖母をこき使っていたし

えっ こき使われていたんですか?
祖母がよく泣いていたのは覚えていますが。

今でも記憶に残っていることに泣きながら離れに入ってきて母屋の二人にいじめられた話をする祖母に
「本人にはっきり言えないんだから 泣くな 」と言った自分のカンキさです。

息子にはおひつの蓋で頭を殴られ 継母にはこき使われていたなんて、、
私の人生もそんなふうに終わらないように頑張らなくては、、。
それとも祖母は私がそんな思いをしないように私の代わりに辛い思いをしてくれたのでしょうかねぇ

何にしても 孫である私達が幸せを感じながら暮らすことで、あの世の祖母は喜んでくれるのでしょうね。
幸せ探しをしましょうよ。
毎日5つの感謝を紙に書くことで人生が変わるようです。

としさんは長生きしたいがためにそんな迷信を信じあれ程の長い距離を来ていたんですか? 

U街まで行くのにタクシーを利用したんでしょうかねぇ。

幼い頃はよく祖母とタクシーに乗っていたように思い出します。
誰も運転する人はいなかったように、、。


#サニーさんへ

そうなんですか これはAldiで買いました。
主人は主に水を飲むんですが お酒の代わりに というか 時々ジュースが飲みたくなるようで、アップル、グレープのジュースは常備しています。

私はその隣で 
ワインやビール飲んでます 苦笑

私が住む街にはコストコもないです
働くアイオワの街にはサムズクラブがありますが 私達は会員ではないです
もっぱらAldi たまに私が働くスーパーを利用します 肉はAldiも利用しますがバッキーが働く会社の大セールでまとめて買いもします。

職場で作るカリフォルニアロールにはマヨネーズを少々使うんですが いつも使っている会社のマヨが切れ暫くです。他のブランド品はめちゃくちゃ高いんですよね びっくりしました。

#Reeさんへ

ねぇ 臭い?ですよね
身体に良いものと言われても喉を通りませんね

私はこれに家にあるフルーツも加えたりします
最初飲んで 飲みやすい と思ったときは ジュースを加えただけでしたが、

お嫌いだったとしても お子さんのお友達が使ってくれそうにも思います。 

詳しく聞いていないんですが コロラドの娘がケースでオーダーしていた冷凍スムージーもきっと栄養あっていいかもです。パインのアイスクリームの大きさで一人分のスムージーが出来 いろんな味があるんです。

post a comment