はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ハイハイで前進 (K Started to crawl forward)

2007-12-27 | 次女の子ども
クリスマスの日は 幸運にも天気が良く 真っ白な雪に囲まれながらも、

コートなしでも 外に立っていられる程の気温でした。

そして ちいさなママの家に大人13人子ども10人

その上 犬3匹までが集まり 大変な賑やかさでした。

ワイワイ ガヤガヤ 子どもはそこら中で飛び跳ね、

けいちゃんはそんな たくさんの刺激の中で、

   ハイハイで前進!

ドッグフードに突進! と まではまだいきません。

左右のぎこちない ハイハイですが、前にも後ろにも横にも進みます。

おもちゃにはあまり関心を持たず、

遊んで欲しくない物ばかりを求めてゆっくりと進んでいきます。

上の写真は曾おばあちゃんの足を支えに

あちこちに身体の向きを変え楽しんでいるけいちゃんです。

73才の曾おばあちゃんがこんなに長い時間 両足あげてたのに 私は驚きま
した。       I got a Basket

To Ride

            Thanks Santa

海外育児ブログランキング参加用リンク一覧 click here and give kei-chan    for crawling


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2007-12-28 01:30:34
わ~~可愛い!!
大勢が家に集まったんですね
こちらは半袖でも日中は外に出られる気温なので
助かっていますよ~
でもホワイトクリスマスもやっぱりいいなぁ
考えられない (To Anneさん)
2007-12-28 08:12:44
そんなに気温差があるなんて考えられない。時間差は2時間だけだよねえ。
じゃ冬のコートなんて必要ないんだ。

でもサンタさんは同じ服装だよねえ。
わっ、暑そう!

post a comment