はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ナイン07

2024-09-07 | 夫婦を愉しむ

パン子さんの車を盗難した犯人は前科のある人で

名前も分かった。

 

その人を告訴したことや

車の中がかなり荒らされていると警察からの報告で知り

今日のパン子さんは動揺されていた。

 

 

 

仕事から帰ると

”湖にカヤッキングに行こうか?” とバッキーが云い

州立公園にトラックを走らせた。

 

ところが

気温が5度ちょっと下がるほど急に天候が悪くなり

 

風も吹いて寒い。

 

風の強さからカヤッキングは止めることにし

 

持って来た釣り竿を湖に投げてみたものの

 

寒くて退散。

 

 

 

 

おまけ写真 ↓ は店で販売しているマグ

 

このマグを見るや周りの皆が

 

”私も欲しい” と大騒ぎしていた。

 

 

 

イリノイ州は娯楽大麻が合法化されている。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2024-09-07 22:50:11
寒くて退散とは、、いつになったらここでは。羨ましいです。
9月になったので少しは朝の気温下がった感じですが、それでも昼間はまだまだ。
車の盗難遭った事ありませんが、取りに行ったり色々とストレスになりますね。
返信する

post a comment