はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

皆とお揃い

2024-09-06 | ガーデンクラブ

昨日話したMRI検査は月曜日の午後に伸ばされた。

 

ガーデンクラブのミーティングでは

来月催される75周年記念パーティーの話が主だった。

 

いつ撮影されたのか知らないけれど、

古いメンバーたちの集合写真に目が止まった。

 

75年前としても、1950年頃になるけれど

婦人たちの顔立ちや服装に1950年というより

100年以上は前の世界に感じてしまった。

 

   🌿   🌿   🌿   🌿

 

図書館の庭作業にはバッキーも来て手伝ってくれた。

 

今年中にはバッキーもメンバーになるだろう。

メンバーになって何が良いって 人との出会いだ。

 

多分 バッキーもそんな人達との出会いを楽しむと思う。

 

 

 

数週間前にオーダーしたクラブのTシャツも今日頂いた。

 

 

春あるプラントセールの日は混むので

このTシャツを着ていれば

プラントを売っている私達が客にすぐに分かり良い。

 

 

Tシャツと言えば

ラインダンスのTシャツも作ったばかりだ。

 

 

人前で踊る時着るように言われている。

トップスの色を皆で揃えたらダンスも綺麗に見えるよね。😜

 



最新の画像もっと見る

post a comment