はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

80%引きだったので

2020-11-26 | 借家で共同生活

我が家は

居間とキッチン

そして

キッチンとダイニングルームに

ドアがない。

 

暖炉で温まった空気が逃げない様に

キッチンと居間との境に

使わないシーツをかけよう

と 

見た目など気にしないバッキーとジェイク君が

言い始めた。

 

 

シーツ?

 

うーーん

 

 

シーツより布を買って来よう

思った私が

布屋さんに行くと

秋の布が80%引きで売られており

その中にあった厚地の布を買って

居間とキッチンの間にかけた

 

 

レオパード柄のこの布

 

幅約145センチ(58インチ)で

約91センチ(1ヤード)の長さが

約350円だったんですよ。

 

お買い得ですよね。

 

 

 

この値段に二人も満足!でした。

 

 

 

                    

 

 

出来上がったサンクスギビングの料理を買う客が

今年は多くて

サンクスギビングを前日にした今日

店は大変な賑わいだった

 

ひっそりと

自宅で食事をする高齢のご夫婦が

今年は多い事もあるんだろうねぇ。

 

アメリカの皆さん

良いサンクスギビングをお過ごしください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-11-27 05:19:57
Happy Thanksgiving🦃

今年は親戚集まらず各家庭で、ってのも多いからその影響なんでしょうかね?

お~~素敵じゃないですか!!

素敵なThanksgivingを!!
返信する
コメントありがとう (reeさんへ)
2020-11-27 07:55:35
凄い量の料理が売れたようです

集まる家庭もあるけど そうでない人は多いですしね

Reeさんも美味しい料理を食べて皆さんと楽しんでください
返信する

post a comment