はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

もうこんな事してもいいの?

2017-10-01 | 家族の癌

感染から身体を守る役割を果たす

  白血球の一種である好中球の値が 

 ぎりぎりだったミックママは

  ちょっと無理を言い

医者から退院の許可も得ている、、と言うのに

退院早々 大勢の人達がいる劇場に行き

お義母さん他、義理の妹さんや 姪っ子も加え

 



 ブロードウェイの ”フローズン” を観に行った、、、と

  知った時は驚いた!


  
病気になる前から予定していた事であり

それを実行出来たことがどんなに嬉しいかも分かるけど

  大切な時期だし 気をつけないといけない。


 

翌日も元気にしており


家族と朝食をとったり

 子供たちを学校まで送ったり

犬の散歩に行ったり、、、

そんなエネルギーのある自分に、、

 そうして外を歩ける、、っていう

 あたり前にされていたことが

  とっても有り難い事のようだ。




この一瞬への感謝が

ポジティブな思いを高めるんだろう、、、な、、。


そんな娘との時間に

すぐ忘れそうになる当たり前のことへの感謝を

感じさせてもらえそうだ。




さて私は

今晩 夜中の2時半にアイオワを発ち

シカゴからデンバーへの早朝フライトをキャッチ、、、


運転手のバッキーにとって

約7時間のドライブになる。

バッキーも帰りの運転に気をつけて、、


そうして いつもホントに有難う。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミックママさんはバッキーさんにそっくり^^ (biko)
2017-10-01 05:46:52
私の娘も夫にそっくりで、夫と仲良しです。

そのせいで、私より夫贔屓なところがあります。

あ、関係ないコメントをしてしまった!(笑)
返信する
Unknown (chichi)
2017-10-01 07:19:54
感染症気をつけて下さいね
日本だと抗がん剤やっている多くの人が
マスクをして外出しています

オリー君の嬉しそうな顔
マミーが帰ってきてよかったねって言ってあげたい

ワオ~~~
7時間ドライブですか\(◎o◎)/!
名古屋からだと東京よりもっと遠くまで行けそうな時間です
Izyさん、気をつけて行ってきてくださいね
返信する
Unknown (小父さん)
2017-10-01 09:00:33
とっても嬉しそうなコロラドボーイズの笑顔がまぶしいです。

そしてミックマママはタフですね~!!!

タフなところはイジーさんのDNAだと思いますが、
ほんと気をつける必要はあるでしょうね。

>あたり前にされていたことがとっても有り難い事のようだ。

私も、つくづくそう実感しています。

>約7時間のドライブになる。バッキーも帰りの運転に気をつけて、、

ふぇー、バッキーさんもほっとして疲れがでるとドライブも怖いですね。
イジーさんもお気をつけて!
返信する
はちきんいじー様 (mitu )
2017-10-01 09:01:25
本当に良かったです。
やはり人ごみの中に入る時にはマスクが必要になると思います、元気な積りでも体力は落ちているので気を付けて欲しいです。
孫も相当長い間マスクをしていました。
やっと最近に成りしなくなりました。
返信する
そろそろボーイズが帰宅します (コメントありがとうございました)
2017-10-03 05:09:36
*bikoさんへ

似てますか
どちらかと言うとアジアンな顔立ちなんですよ
特に目元、、、

うちの主人は孫とは仲がいいですが
子供とは あまり話もしなかった方です

*Chihiさんへ

そうですよね
ちょっと風邪をひいてても マスクしますよね
日本は、、、

今のところ 元気にしています
今日は血液検査がありましたが
値もまあまあでした

婿がかわったのをかんじますし
ボーイズもお手伝いをきちんとしていますね

7時間は往復ですがね

日曜で良かったです
平日は大変、、

返信する
どんより曇り空 寒いです (コメントありがとうございました)
2017-10-03 05:13:44
*小父さんへ

思ったより元気にしています ドライブもしてますしね

今日はアジアンマーケットで買い物までしました。

1日が早く過ぎるので
こんな感じで 17日間もあっという間でしょうね

バッキー 無事家に帰りつき 昼寝したそうです 
 
*Mituさんへ

マスクした方が良いですよね

無理しないように 家で暮らして欲しいものです

ありがとうございます


返信する

post a comment