はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

思った以上に

2023-08-10 | ガーデンクラブ

 

霧の深かった今朝

ガーデンクラブのボランティアで

街の花壇の掃除が2時間ほどあった

 

 

 

夕方からは

 

 

ガーデンクラブの婦人達と

 

 

3月に引っ越して来た私にとって

 

 

 

この店オリジナルのおつまみが美味しかったので

バッキーを誘って食べに来たいと思った。

 

ワインウォークの目的は

自分のビジネスを知ってもらう事だから試食はマスト

 

 

 

 

一人の婦人会員さんのご主人も同行されていた。

 

ご主人の声掛けで

ワインウォークの後、5人で軽食を取りに行った。 

 

その席で自分たちの家族の話をしたり和気あいあい。

 

想像していた以上に

楽しい時間が過ごせた。

 

 

おまけ写真

 

 

明日はラインダンスの練習に行くことになった

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2023-08-11 03:43:08
楽しい時間を持てて良かったですね色々な方と知り合え世間が広がるのは年代が上がるにつれてとても大事な事ですしね。ラインダンス、私も長い間憧れててあのダンスがラインダンスと言う名前と知ったのが極最近です、実現しないうちに足腰が駄目になりとうとう断念、どうか楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (ree)
2023-08-11 05:00:22
お酒が飲めればこう言うの、楽しいでしょうね。
私は飲めないから誘われても参加できないなぁ。

イジーさん、このサボテンの形!!
男性だったんですね。
返信する
Unknown (1948219suisen)
2023-08-11 09:48:42
イジーさんだから、こんなにすぐに仲良くなれるんでしょうね。

今更ですが、私も見習わなければと思いました。
返信する
そろそろ寝ます (コメントありがとうございます)
2023-08-11 13:33:02
*姥桜さんへ

楽しかったです 皆にも受け入れてもらえた事は大きいし 趣味が合いそうな方も多く感じます
プラントの勉強も出来るし1石3鳥です

ラインダンスは見てても楽しそうですよね
いつも中に入りたかったんですがステップを知らないこともあってなかなか出来ず
こんな機会が回ってきて ラッキー

*Reeさんへ

15ドル参加費もかかるしワインが飲めないともったいないですよね
入った事のない店も見れて良かったです

そうこのサボテン 皆さんに人気でした 笑


*水仙さんへ

アメリカに住む日本人たちは好意を持たれやすいように感じます。
こういったお付き合いで嫌われることは少ないでしょうね

どこまで仲良くなるかは別でしょうが

 
返信する

post a comment