はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

そろそろ確定申告

2024-01-26 |  私の仕事

休みの木曜日、

一人家でゆっくりした。

 

気温が少々上がり雪が溶け始めてもいる。

 

セメントの箇所に氷が張っていないか

用心用心

雪で覆われた箇所は

ザクッザクっと雪が踏める所を選んで

郵便受けまで下りて行った。

 

 

この日受け取ったメールの中の一通は

寿司の仕事をしていた会社からだった。

 

今月末までに

雇用主が雇用者一人ひとりに手渡す

”ダブル2フォーム”が入っていた。

 

 

ダブル2フォームは

去年1年間の賃金と賃金から源泉徴収された税金が記されていて

タックスリターン(確定申告)の手続きに使う。

 

2022年の秋に指を怪我した私は、

寿司の仕事は去年、1日もしていないのだけれど

あの会社は売上が良いと

パートタイマーにもいくらかの報酬がいくようになっていたので

休職中ではあったけど

退職するまでの数カ月間に受け取ったその報酬が記されていた。

 

 

タックスリターンの締切は4月15日だけれど

私達は必要な物が揃い次第、

ほとんどの年はネットで済ませることにしているけれど

2年前のタックスリターンは会計士に頼んだ。

 

タックスリターンでインプラントカバー - はちきんizyのアメリカ丼

タックスリターンでインプラントカバー - はちきんizyのアメリカ丼

右上の奥歯1本のインプラントにかかる費用は4500ドル保険でカバーされない事を知ったバッキーが”00大学病院で研修医の練習台になったら無料でしてもらえるらし...

goo blog

 

 

これを読んで

次回のインプラントは研修医の練習台になろうか と思った。

 

 

夕飯は見た目は悪いけど

身体も温まって味も良し



最新の画像もっと見る

post a comment