はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

気まぐれと楽しみと

2021-05-29 | Buck& Me中年夫婦の毎日

金曜日は2時で仕事があがるので

その後

街をぶらぶら

 

6時に帰宅

 

 

バッキーが先に帰っていたけど

夕飯を作っていなかった。

 

 

お互い料理をするのが面倒

 

”こんな天候の日は

スープにグリルドチーズや。”

バッキーが言い

 

缶スープとグリルドチーズ

 

 

 

決定!

 

 

 

 

タンクで過ごせるほど

気温が上がったかと思うや

 

 

ダウンを何度か取り出したり

春は気まぐれ

 

 

今晩はこんな格好で夕飯を頂いた。

 

寒くてジャケットが脱げない。

 

年のせいか

足が冷えて困る。

 

 

            

 

明日の土曜日

バッキーは仕事なので

私一人でアイオワに

カメ君の野球を観に行ってきます。

 

 

私のスマホは

アイオワの娘家族と共有している

 

今回 

スマホを新しくする事になり

 

明日

新しいスマホが手に出来る。

 

写真が綺麗に撮れるって言う噂なんで

楽しみ

 

用事を済ませた後

その夜は

イリノイでキャンプ

 

 

ジェイク君のご両親と

キャンプファイヤーを囲む事になるだろうなぁ

 

 

仕事が休みなのに

忙しい

 

身体を考え

今晩は早めに就寝しまぁーす

おやすみなさい。

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2021-05-29 12:45:15
寒暖差があるのですね〜
それは堪えますね。
寒暖差アレルギーとかもありますよね、

でも楽しそう〜♪
返信する

post a comment