はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

でかいお土産とグッドニュース

2017-11-05 | 次女の子ども

先週末 三ヶ月に一度ある棚卸しで

けいちゃんのバスケの試合観戦ができなかったバッキーも

今週末はアイオワにやって来て試合観戦!






金土とアイオワで過ごす事になった。






金曜日の夜アイオワにやって来たバッキーが持ってきた

2人へのプレゼント



 


焚き火でマッシマロを焼く時に使うスティック



   


   Wooden Marshmallow Roasting Sticks は


30インチ (75センチ)もあるぞ!




マシュマロだってスティックには負けていない


こんなジャイアンツ









そうして金曜日

ミックママが退院した、、、


13日から始まる地固め治療#2まで

  家族と家で過ごせるよう祈る。 




それでは けいちゃんのバスケ観戦に行って来まぁ――す


トーナメントなので4-5試合あるらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2017-11-05 11:50:11
イェーイ!
バスケの応援いいですね~。

私も孫娘が柔道の試合に出るようになることがあったら、息子以来の応援に駆け付けるつもりですけど!
そこまで続いているかどうか?

ジャンプボールでボールに手が当たっているのはケイちゃんですね

下はフリースローかな?

あれっスティックを持っているカメ君、靴下を履いているようですが足の指が全部出ているみたい。
こんな靴下があるんですか?

75センチのRoasting Sticks だと火傷しませんね~。

>こんなジャイアンツ

へへへ、バッキーさんがアイオワに来るたびお二人さんにはいいことがありますね!

>ミックママが退院した、、、

それはよかった!
イジーさんもミックママが家に帰っている時は一安心でしょう。

>それでは けいちゃんのバスケ観戦に行って来まぁ――す

4~5試合か~!
優勝までのゲームだったら応援もクタクタですね~
返信する
長~~~い (chichi)
2017-11-05 18:45:46
マシュマロ用の串、30インチ75センチ\(◎o◎)/!
長いですね~~~
長くないと火傷しちゃいますものね

次の治療が始まるまで、自宅で家族とゆっくりできるといいですね
3BOYSもママと一緒だと心落ち着くことでしょう

けいちゃん、カメ君、元気そうですね
スタジアムの壁の文字、MUSTANGSって車のマスタング??
子供のころ習っていた書道の先生の車がマスタングでした
返信する
今日もグルーミーは日です (コメントありがとうございました)
2017-11-06 01:38:01
*小父さんへ

>ジャンプボールでボールに手が当たっているのはケイちゃんですね

スマホの上 ズームしたので ぼけぼけですが
なんとかこの一瞬が撮れました。

けいちゃんもこれを見て喜んでいました


>こんな靴下があるんですか

穴が開いているんです
この後捨てました

マシュマロを焼くときは木の枝を使う事は多かったんですが
先を削ったりするのは楽しいですが
子供には出来ないし

こんな商品が出て来て 無料で貰うので持って来てくれました

1学戦上のチームとのトーナメントだったこともあってか
負けは多かったです


*Chichiさんへ

こんな商品も出てるんだと 見ましたが
アメリカならではでしょうかね

>心落ち着くことでしょう
今回は不安に襲われ 上手く家族で
暮らす事ができにくくなっているようです。

>車のマスタング

私たちも昔 マスタングに乗っていた事がありましたが
バッキーがマスタングと云う名を自慢していたのを思い出します
馬のマークですよね
ここのは 学校のチームネイム



返信する

post a comment