はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

バレンタインは、、

2020-02-13 | Buck& Me中年夫婦の毎日

先週末は一度も料理をせず

 

 ←土曜日はメキシカン  ←日曜日は中華

 

外食やテイクアウトで済ませてしまったので

今週金曜のバレンタインの夜は

ステーキを男たちに焼いてもらって

エビやホタテは私が料理し

チョコ系のデザートもつけて

豪華なディナーでお祝いしようかなぁー  と考え中

 

 

 

バッキーはバレンタインのお祝いもするタイプの男性で

その日は花束も用意し

外食に連れて行ってくれたり

自宅シェフになって特別な料理を作ってくれたりする。

 

過去どんなお祝いをしてくれただろう  と

ブログを辿ってみたら

毎年お祝いをしてくれた訳でもなかった、、、苦笑

 

でも私の中では毎年特別な日だったように

記憶に残っているから それでよし、、、笑

 

 

皆さんのバレンタインの予定は?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-02-13 01:42:52
バッキーさん、さすが!!
うちはなーんにもないですよ。
花はにゃんずがかじってしまうので買わないように、と言ってますが、チョコもディナーもカードもないです。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-02-13 08:28:50
ブログって、こんな時に便利ですよね(笑)
まあ、(公開)日記ですものね

バレンタイン
今年もチョコ売場はすごいことになってます。
返信する
明日で今週の仕事も終わり  早いなぁー (コメントありがとう)
2020-02-13 14:29:01
*Reeさんへ

猫はジャンプしますものね
もし貰ったら暖炉の上かなぁ

アメリカはどちらかと言うと男性が女性を喜ばせる為力を入れますよね。
私は余り何もしないんですが
美味しいデザート作りがいいでしょうかね。

*Nekoさんへ

今考えても毎年なにかしてくれたように思えてならないんですが
書いてないんですよね。

私のブログは日記そのものだから
いつ何をしたかが分かります 
すぐ忘れる事とか読み返して一人笑ってます
返信する
Unknown (小父さん)
2020-02-13 15:33:29
>先週末は一度も料理をせず

らくちんでしたね。

>エビやホタテは私が料理しチョコ系のデザートもつけて豪華なディナーでお祝いしようかなぁー  と考え中

や~、いいな~。

>バッキーはバレンタインのお祝いもするタイプの男性で

最高ですね!

>毎年お祝いをしてくれた訳でもなかった、、、苦笑

ありゃ!

>皆さんのバレンタインの予定は?

深い意味はありませんが、いつの間にか女性がチョコレートを贈る日になっっているようで
家内が洒落たチョコレートを私や息子や息子家族贈るだけです!(笑)
返信する

post a comment