はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

週末は、、

2020-06-07 | キャンピング生活

カメ君を釣りに連れて行く計画がバッキーの友人と立ち

月火と有給休暇を取ったバッキーは

昨夜からジェイク君のキャンピング場で過ごしている。

 

 

 

言葉数も少なく

楽しんでいるのかどうかも分からないけいちゃんも

 

やって来た。

 

そんなけいちゃんに

火を上手くおこす方法を一から説明し

薪を火の中に入れさせるジェイク先生  笑

 

 

この数日間でけいちゃんも少しは話をするようになるかなぁ

 

 

バッキーとカメ君は外に建てたテントで寝る。

 

 

 

 

エアーマットレスも入れたのでなかなか快適

 

 

 

これなら私も眠れそうだけど

インプラントの手術を受けたばかりなので

夜は家に帰っている

 

 

友人家族と食事をし

夜は火を囲んでお喋り

 

 

 

去年に増しこのキャンピング場は大賑わい。

 

 

50代でリタイヤーしたキャンピング場のオーナーは

ここのウェブサイトも設け

この場所が多くの人に知られ始めてもいる。

 

利用する時だけキャンピングカーを持って来る人や

ジェイク君のように

1000ドル支払い1年中置いておく人などなど、、。

 

 

小さな子供たちが

自然の中で無邪気に遊ぶ様子に心も和む。

 

いいよね

こんな思いが身体の中を抜けるのって、、、。

 

これから私もキャンイング場に向かいます。

今日はけいちゃんとカイヤック。

 

又あしたぁ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2020-06-08 01:12:48
すごく楽しそう!

広い国土があって、こういう楽しみ方のできるアメリカが羨ましい!
返信する
Unknown (サニー)
2020-06-08 09:06:47
たったの1000$で一年過ごせるのは安いですね。
楽しそうですね。
ジェイク君の住所もここですか。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-06-08 09:13:14
楽しそう~♪

素敵ですね
お近くだったら遊びにいきたい(笑)
返信する
お返事が遅れすみません (コメントありがとうございます)
2020-06-09 00:23:57
*びこさんへ

自然と触れ合う時間はいいですね
コロナで多くの人がそんな時間を持つようになったと よく耳にもします


*サニーさんへ

1000ドルはここにキャンピングカーを止めておく費用で 電気や水を使うと 1日5ドルになっています
それでも悪くはないですよね

ジェイク君はの住所は理髪店になっていると思います そこでこれまで冬の間は暮らしていました


*Nekoさんへ

年齢的な物もあるでしょうが
こうした中での時間はいいですね

私は身体にシミがたくさんできてるんですが日にあたる事もありそれが年々増えてもいますがね
返信する

post a comment