はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

気に入った これ

2022-10-09 | ウエアー

「イジーさんのボーイッシュな服装が好きだなぁ」 

30代の頃に日本人の女性に言われたことがあった。

 

フリルの付いた服とかフェミニンな服装より

襟付きシャツなど カッチリしたのを昔から好む。

 

今観ている テレビドラマの影響も受けて

サウスウエスト柄が最近のお気に入り。

 

 

 

 

ボートの冬籠りにアイオワにボートを持っていく土曜日

 

気温は華氏50度

 

 

厚地のこのシャツを羽織って行った

 

 

 

 

ぽちっとね

  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (サムライガール)
2022-10-10 13:03:08
イジーさん

素敵なジャケット!
スリムなイジーさんにとってもお似合いですよ。暖かそうでこれからの季節に丁度よさそう。
返信する
素敵! (サムライガール)
2022-10-10 13:03:11
イジーさん

素敵なジャケット!
スリムなイジーさんにとってもお似合いですよ。暖かそうでこれからの季節に丁度よさそう。
返信する
コメントありがとうございます (サムライガールさんへ)
2022-10-10 23:55:52
これ 安物 (30ドル)なんですが
悪くないです
今の季節に羽織るのに丁度いい 

私 スリムじゃないですよ
肩や腰ががっしり幅あります。
縦に10センチ長かったらスッキリ見えますがねぇ 苦笑

寒さの厳しい冬に入る前に野外を満喫しましょう
返信する

post a comment