立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

国立北口マンション特集更新!!

2010-04-25 18:38:55 | 立川市
さきほど国立駅北口のマンション特集を更新しました!!
インデックスもつけたので見やすくなったと思います。

まだ調べ切れていないところもあるのですが、
これもコツコツと付け加えてまいります。


これで国立のマンション特集は一旦終わりです。
次に手をつけるのが「立川駅のマンション」です!

こちらはかなりの件数があるので、
結構時間がかかると思います。

どうぞ長い目で見てやって下さい



国立駅北口のマンションをお調べの方はこちら



国立駅南口のマンションをお調べの方はこちら



まだ全部を網羅したわけではないのですが、
これも物件が出るつど追加してまいります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。