立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

立川夏祭り

2007-08-27 20:21:02 | 立川市
昨日は結局・・・したたか飲んでしまいました。。

という事で昨日の続きです。
まずはこの大きな太鼓をご覧下さい!


この大きな太鼓を叩くと、
はらわたに響き渡るくらいの大きな音が鳴り響きます。

「どんどんどん♪」って感じではなく
「どっしんどっしんどっしん」って~感じです。
迫力満点なのであります。


まだまだあるのですが・・
時間がとれず・・・
本日はここまでに致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立川夏祭り (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-08-28 09:55:11
かなり盛り上がっているのですね。
すっごい太鼓。これだけ大きいとやっぱり音もかなりのものでしょうね。
お祭りの雰囲気ってなんだか好きです。
夏も残り少なくなってきましたが最後までバテないようにがんばりましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。