立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

2007年の締めくくり

2007-12-31 21:38:19 | 立川市
今日は午前中ちょこっとだけ事務所に寄りました。
母はなんと画像を撮影したり・・・
いつものように働いていたようです。
ここのところえらい頑張りようです。

そんな姿を横目に私は家でごろごろしておりました。
先ほど目覚めて自宅より日記を書いております。
もう肩こりがひどくて、休養が必要みたいです。

今年はなんと言っても事務所を移転した事が最大の出来事でした。
そのエネルギーたるや想像以上で、
しばらくは浮き足立ったものです。

立川駅南口にも少しづつ慣れ、
ようやく親しみを感じてきております。

すぎゆく2007年に今別れを告げ、
2008年を迎えようとしています。

どんな年になるのかな?
と思うよりは、
どんな年にしようかな?
と考えています。

もちろんうまくいかない事も多いものです。
でも、自分の願う事を少しでも叶えようとする努力は
必ずかなうとは申しません。
でもでも。努力する自分は自分を裏切らないと信じます。

このブログをご覧いただきました皆様へ。
どうぞ素晴らしい一年にして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。