立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

よいクリスマスを!

2007-12-24 17:50:43 | 立川市
今日はクリスマスイブ。
この時間になるとそわそわしてくる人も多いことでしょう。
弊社のある立川駅南口にはやけどしそうなカップルが多いこと多いこと

きらびやかな街に幸せな笑顔が一杯です。
もちろん、お家の中で家族で大はしゃぎの子供たちも
おいしい物を食べていることでしょう。

甘いものをあまり食べない私は・・
ローストチキンが食べたいなぁ。


そうそう。昨日の有馬記念凄かったですね!
馬単で6万9020円ですって。
大金を掴んだ人にはすごいクリスマスプレゼントになりましたね。

どうぞ皆さまHappy Xmasを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。