立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

準備中です・・・。

2009-03-30 17:49:15 | 立川市
今年の4月1日に「どんなウソをつくか」を一生懸命考えています。

決めているのは、
■人を傷つけないウソ
■あとでネタばらししたときに鼻で笑われないウソ
■お金がかからないウソ
です。

いいアイディアがあったら教えてもらいたいのですが・・・。

ま、仕事にウソはいけませんので(笑)。
物件の情報は、出来る限り正確に入力してますよ!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
立川市、国立市周辺の賃貸物件を
携帯でお探しになる方はいずみホームモバイル版ページ
http://www.izumi-home.jp/bukken/PhHtml/ph_Top.html

パソコンからお部屋探しをされる方は
http://www.izumi-home.jp/

 
不動産屋たちがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、
様々なエピソードを綴っていきます!
 
以下をクリックしてこのブログを応援してください♪
ブログ村 地域生活ブログ
人気blogランキングへ
ブログ王

不動産業界初のCGMコンテンツ!!
部屋探し、その基準は何?
お部屋探しをこれからなさる方必見です!!
お部屋探しをする際にどんな事に気をつければいいんだろう・・・?
そんな疑問にお答えするプロの意見が濃縮されてますっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。