立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

勉強会に刺激を受け

2017-04-21 19:26:21 | 業務日誌

新宿の高層ビル

昨日は当社で採用している営業支援ソフトのメーカーさんと利用者による勉強会に参加しました。
朝10時から17時までと言う長時間です。
実際昼食後はあまりの睡魔になんどか意識を持って行かれそうになりました。
学生時代ならここで居眠りなんかしちゃうかもしれませんが、
さすがに自ら学ぶために電車に揺られて新宿まで行ったのですから、
必死に眠気と戦いながら勉強に参加しました。

同業者さんの取り組みや、ソフトの活用方法など
ためになる内容でした。
今日から早速課題に取り組んでいる次第です。

通常業務も当然行わなければならず、
ぶらり散歩の更新もこの時間になってしまいました。

この後ツイッターで物件情報をツイートしたり、
各種SNSをやり終える事には21時を回ってしまうでしょうね。

軽く夕飯をとってあともう一踏ん張り仕事するとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。