笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

秋到来!?

2013-09-18 09:37:48 | スタッフの一言
こんにちは、長身スタッフSです

先日の台風はすごかったですね
各地でたくさんの被害が出ていますが、
皆様は大丈夫だったでしょうか??
台風が来ると気圧の変化などで、
体にかかる負担も変わり、体の調子が崩れることもあります。
その際は遠慮せずにスタッフまでお声をかけてくださいね

台風が過ぎると、暑いのが一変して涼しい感じに
ひょっとすると寒いぐらいです
20日には秋のお彼岸の入りとなりますが、
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったものですね。
いつまで暑いんだと騒いでいたのが嘘のよう
今年みたいにこれだけ寒暖の差がハッキリすると、
山々の紅葉もキレイに色づくんじゃないでしょうか
私は春の桜よりも、秋の紅葉の方が好きなのでこれからの季節とても楽しみです
皆様もどちらか紅葉狩りなどにはいかれますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿