笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

クリスマスですね(^^♪

2013-12-25 08:39:51 | スタッフの一言
何かと出費が多いこの季節皆さんはどんなお財布を使っていますか
購入しょうと思っているのですがなかなか決まらないスタッフIです。

長財布はお札を折り曲げることなく綺麗にしまえます。大切なお金を丁寧に扱う
基本の心がけが備わるといいます。

黒色の財布は金運が安定するといわれ、現在の金運を維持したい場合に最適。
外側が黒色、内側が黄色の財布がよいとされます。
金色・銀色はお金を守ってくれます。
黄土色の財布はお金を貯蓄するパワーがあり、茶色やベージュも貯蓄運を上げる色です。

素材で代表的なものは革。牛革には貯める力、豚革には循環を促す力、オーストリッチ革には
増やして貯める力があるとされます。

新年に財布を購入するといいと言われるので、頑張って探したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿