笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

お菓子作り

2012-04-27 08:27:56 | スタッフの一言
 娘の誕生日が近いので お休みの日に 親子でケーキ作りをしました。

チョコケーキとレアチーズケーキです。まあまあの出来ばえでしたよ


私自身 子どもの時から いろんな お菓子を作って楽しんできたので

娘も二歳くらいから 一緒に手作りをさせています。

やっぱり 美味しいものが食べれるので いつも喜んで お手伝いしてくれます。


小学校の時には お菓子屋さんになりたいとか言っていましたが、中学生の今は 部活で

製菓部に入って いろいろ作っているようです。

あんまり 家でお話しなくなりましたが、今日は何を作ったということだけは教えてくれます。

たまに出来上がったものを 持ってかえってきて 食べさせてくれます。

どんどん 成長する娘をそっと見守りたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿