笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

スイッチON

2014-01-06 10:14:16 | スタッフの一言
明けましておめでとうございますスタッフSです
年が変わって1週間、今日から仕事や学校の始まりって所が多いんじゃないでしょうか。
休めた体のスイッチをONに切り替えて頑張りましょう

私の正月は毎年恒例、大好きな箱根駅伝を全部ではないですが、
手の空いたときにはテレビの前で観ていました
東京~箱根片道約100kmの道のりを、2日間で往復するんですから凄いですよね・・・
駅伝で欠かせないのがタスキですよね
一本のタスキをつないでいく駅伝。
そこにはたくさんのドラマがあり、観ているこちらまで感動してしまいます。
私自身あんな距離を走ることは無理ですが、
仲間と思い一つにして何かに取り組むのはステキですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿