笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

サンタクロース

2010-12-25 13:10:29 | スタッフの一言
クリスマスですねー 新人の受付sです。

皆さんは 子供のころ、サンタクロースを信じていましたか?

うちには 小学3年生と 6年生の女の子がいますが 二人とも小学1年生になるまで 

本気で信じていましたよ

小さいころから サンタクロースの出てくる絵本を 読み聞かせ、毎年12月25日

の朝、枕元には 欲しがっていたプレゼントを置いておきました。

朝 起きると なんとも言えない幸せそうな笑顔が

こっそり プレゼントを用意して 隠しておくのも 大変ですが、その笑顔を見るために

頑張りました。



小学生になり まわりのお友達に サンタはパパとママだよ。と 教えられた うちの

子供たちは さぞかし ビックリしたことでしょう。

なにしろ、おばあちゃんに サンタさんへ って書いて お手紙をポストに入れると 届

くと言われ ホントに出したこともあるのです。  あて先不明で 戻ってきたので 隠

して 取ってありますが。


今でも サンタは サンタを信じる子供のところにだけ 来てくれるんだよ と

言う 母でした。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (アダルトchildren〓)
2010-12-26 00:25:14
大人でも、信じていれば来て欲しいですよね~。諦めずに祈ってます!
返信する

コメントを投稿