笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ハイゲンキ

2008-11-18 12:00:43 | 管理人の一言
私の父は、実家で一人暮らしなんです。

この間、買い物に出かけた時、足を滑らせたか、転倒してしまったとのこと。

つぐに駆けつけましたが、至って元気なので安心しました。

ですが、肩こりがひどく、夜も寝られないということ。

私が、週2、3回行ってはいろいろ施すのです。

そのときは楽になるそうですが、すぐにまた戻ってしまうとのこと。

もともと父は、几帳面でしっかりしているので、食事なども

きっちり栄養面を考え、自分で作っているんです。

でも、どうしてもアンバランスになっているのではないかと

「ハイゲンキ」を強制的に飲ませました。(笑)

もともと、好き嫌いがない父ですので、しっかりハイゲンキも摂取。

最初はよくわからないと言っていた父ですが、

先日、電話があり「おい、ハイゲンキを持って来い」とのこと。

すぐにハイゲンキを持って行くと、

肩こりが最近なくなって、便通がよくなったと「ニコニコ顔」

いままでお互い長く生きてますが(笑)こんな笑顔見たことがない

というくらいの笑顔。

無愛想で無口な父ですが、元気にしてくれた「ハイゲンキ」に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿